【10/10に全国12店舗目!埼玉初出店のベンケイが登場】「ベンケイ イオンモール上尾店」としてリニューアルオープン!

2022年10月10日(月)より埼玉・イオンモール上尾にて「ベンケイ イオンモール上尾店」を新規オープンいたします。

●ベンケイ イオンモール上尾店
・住所:〒362-0034 埼玉県上尾市愛宕3-8-1 イオンモール上尾1F
・電話番号:048-782-8135
・営業時間:10:00~21:00
・定休日:無休(施設に準じます)

この度「ハートブレッドアンティーク イオンモール上尾店」は、姉妹ブランド「ベンケイ イオンモール上尾店」としてリニューアルオープンいたします✨
Withコロナとなったこのご時世。さらに、値上げが続く市況でお客様の行動範囲が縮小し商圏範囲が狭まった現状の中、より多くのお客様に愛されるお店になるよう従来よりお求めいただきやすい価格の商品が揃った”ベンケイ”ブランドに変更いたします。

ベンケイは「にっぽんのパン」をテーマに、「ベンケイチョコリング」や「ベンケイ明太フランス」といったトッピングにお米のあられを使用した斬新な商品など、菓子パン〜惣菜パンをはじめ、最大100種類以上の豊富なラインナップをご用意しております。ハートブレッドアンティークをご愛顧いただいてたお客様も、これからお店にご来店いただけるお客様も、新たらしく生まれ変わる「ベンケイ イオンモール上尾店」をどうぞご期待ください。

【ベンケイに来たらまずはコレ!】菓子パン〜惣菜系パンのおすすめ!
●ベンケイチョコリング

トッピングにお米のあられを使用した、「にっぽん」を感じていただけるチョコリングです。しっとりとしたデニッシュ生地にチョコチップを入れ、お米のあられとザラメでカリッと仕上げました。
チョコのコクとあられの食感、そして香ばしい生地。
ベンケイ自慢のチョコリングをどうぞお楽しみください。

●ベンケイ明太フランス

明太好きにはたまらない、明太フランス。
パリッと焼き上げたフィセルに明太子を使用したフィリングがたっぷり。噛むたびにジュワ〜っと明太子の旨味が溢れ出します。
さらにお米のあられをトッピングして、カリッと香ばしく仕上げました。

●塩パン

1個100円といった、お求めいただきやすい塩パン。底はカリッと中はバターがじゅわっとした味わいが人気の秘密で、ひと口頬張るとやみつきな味わい。
仕上げにトッピングしたフランス産のゲランドの塩が、バターのコクを引き立てます。朝食やおやつに手軽にお召し上がりいただける塩パンです。


※画像はすべてイメージです。